思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


したいこと、しなきゃいけないことの両立

こんにちはー
ブログ説明欄の更新不定期が現実になってきたような気がしてます(汗
理由としては、学年上がってからちょっと時間に余裕なくなってしまっているからなのですが、とても忙しそうな人達も毎日更新しているみたいなので、ちゃんとしないとダメですね


さて、気を取り直して
皆さんは、朝一番の印象でその日一日「頑張るぞー!」って思えたりはしませんか?(俺ダケカナ
例えば、カーテンから入ってくる気持ちいい日差しとか携帯に嬉しいメール入ってたりとか、ホントたわいもないことなんですけどそれがあるだけで、一日の気力が沸いたりするんです(単純


今日はいい夢で目覚められました。
海の底が澄んで見えるような海へ行ってイルカと戯れたり、春の花に囲まれた展望台の上からキレイな海を見下ろしたり・・・話の流れは憶えてませんけど、景色の印象は残っているので癒されました(笑


そして、顔を思い出そうとしても思い出せないのですが誰かが隣にいた気がするんです。
楽しいことするときは、誰かと一緒に楽しさを共有したいっていつも思っているからかなぁっと一人で納得してみたり。


たかが夢って言っちゃうとそれまでですけど、「いつか今日見た夢のような場所に絶対行くぞ!」って考えると未来が楽しくなります(笑


というわけで、ちょっとやる気充電できたのでやることやってこないと・・・(苦笑


あまり時間とれないですが、今日はちょっと友達に会ってきます~
大学と関係ない友達だと、平日は時間とるの難しいので休日の時間大切にしないとね


そしてネットメインの方々とは最近あまりコンタクトとれてませんけど、ブログはちょくちょく覗かせていただいてます。
皆さんも大変そうですけど、体壊さないように頑張ってほしいですね


追伸:ROは最近露店のみになってます
もしケミ意外で繋いでたら、一緒に遊んでくれると喜びます(笑
スポンサーサイト

コメント

GW連休が明けたと思えば後は7月まで祝日なしのノンストップですね。
体調管理に気をつけて元気出してまいりましょうーv

夢の中で、現実に居る誰かじゃないのに酷く近く感じて一緒に居て嬉しい人って居たりしますよね。
世界の何処かに本当に居るんじゃないかな、と思うと、その人も目が覚めて元気でやっていてくれるといいな、なんて非現実的な事を思ってみたりv(笑)
たまーにROのお友達とオフ会で楽しく遊んだー!なんて夢を見たりもしますよv(笑)一部正夢になってますが(ぇ

誰かが元気で頑張ってるのを見ると、私も頑張らないとな!って元気になります♪(ぐーエモ
土曜日にもしご都合が合えば是非是非っ?v
【2006/05/15 09:43】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
返信遅くなりました~!


忘れ雪さん>
最近天気が曖昧で、そろそろ梅雨の時期ですね
なんか夢みたいですけど、世界のどこかに本当に居るんじゃないかってすごく素敵な考えです
一生、尊敬できたり、一緒に笑いあえたりする人達にこれからいっぱい出会えていけたらいいなぁなんて(笑


周りの友達を直接見るのもそうですが、ネット友達の方々のブログ見ると俺もがんばろーって気持ちになります


土曜日、もし時間合うようでしたら、覗きにいっちゃうかもしれないので、そのときはよろしくお願いしますm(_ _)m
【2006/05/17 04:00】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

