思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


久々のバトンー

こんばんは(って時間でもないですね
レポート作成につき、徹夜明けのハイテンションです(笑


気分転換にブログコメントしてたら、ちょうど周様よりバトン回ってきてたので答えておきたいと思います。


タイトル不明(?)なバトンです。


続きよりどうぞー


では早速答えていきますー。


1・回す人5人を最初に
プライベートに関係する質問なので、持っていきたい人のみお願いします


2.お名前は?
なおちです(マテ
なおちは昔からのあだ名なんですけどね(笑
本名のイニシャルはN、Nです


3.おいくつですか?
成人してから早一年。
中身は子供のままですが(汗


4.ご職業は?
暇な大学生(のはずが・・・_| ̄|○)
現在短期バイトと貯金でやりくりしています(汗
長期バイト探し中ー


5.ご趣味は?
趣味と言えるほどすごいことはしていませんが・・・
時間あるときは、好きな音楽聞いたり、小説読んだり、キーボードでピアノソロの好きな曲の練習したりしてます(下手っぴですけd)
後は、目的もなくブラブラ散歩したり、街中散策するの好きですね
ぁ、後ROも(笑


6.好きな異性のタイプは?
一緒にいて気楽な人かな
素でいれて、それでいて一緒にいて楽しい人がいいですね
後は、嫌なことに対してもちゃんと向き合ってくれる人
惹かれる要素としては、やっぱ笑顔が可愛い人ですね


7.特技は?
RO仲間曰く、誤爆と寝落ち(マテ


8.資格、何か持ってますか?
使えそうなの何にもありません・・・_| ̄|○
就活までに、なんかとっておかないとまずいかなぁ(汗


9.悩みが何かありますか?
まーそれなりに色々(笑
あんまりいい話題じゃないので、流しておきますね


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は・・・色々ありますが、イタリアン系はかなり好きかも
海鮮系のパスタ、ピザは大好きです
嫌いな物は、あんまり思い付きませんが・・・
あんまり好きじゃないものはそこそこ
グリンピースご飯とかはあんまり好きじゃないですね
後は、ジンギスカンキャラメルとか異色な食べ物は無理ですっ!(某ブログ記事を読んでで思い出しました


11.貴方が愛する人へ一言。
好きだぁーーーーー!(叫
本当に叫ぶのはきついですけど(笑


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします
ここでストップしてしまうことが、申し訳なく・・・
書いてもいいよーって方はじゃんじゃん持って行ってください~


ってことでバトンは以上です。



ぁ、なんか外が明るく・・・(汗


ORのWalk onを聞きながら・・・もうひと頑張りっ!
チェケラッチョ観に行きたいなぁー
スポンサーサイト

コメント

報告遅くなりました
私は昨日RO引退しました。
なおちさんとも最後はお会い出来なくて非常に残念です;;
今月いっぱいまであと少しだけコメントでお付き合いしてくださいね
【2006/05/20 17:21】 URL | YUKI #-[ 編集]
ゆっきー>
お久しぶりです。
もう一回くらい会えると思ったので残念ですが、今までお疲れ様でした。
今月いっぱいでネットからも離れてしまうようで、寂しいですけど、今までのコメントやROでの思い出心に刻んでおきます。
出会えた偶然に感謝ですねw
そして、後10日足らずですが、少しでも思い出作りましょうっ!
【2006/05/20 22:52】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

