思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


PC離れな日々

こんばんは
まずはコメントなり更新なり遅れたことをお詫びしたいと思います・・・。
ごめんなさい(つД`)


しばらく前からPCのキーボードが調子悪くなり、ほとんど反応しない状態に・・・(汗
PC本体とマウスは無事だったので、ブログ覗くことは出来たのですが、キーボードないとコメント書き込めませんし、ちょっと忙しかったのもあったのでほとんどPC自体起動してませんでした。


メッセもマウスで手書きモードでなら会話は出来たので、ちょっとしてみたのですが・・・2分で挫折しました(笑
マウスで字書くのって難しーっ!
手書きの顔文字とか「判別不能」とか言われましたし・゚・(ノД`)・゚・。


今はちょっと家に遊びに来た友達のキーボード借りて試運転
ということで、書き込めるのも今だけなんですよね(汗


新しいキーボード手に入るまで少しの間ブログ更新ストップ
そして、ROも休止とさせていただきます。


時間があれば大学のPCから書き込むなり、コメントするなりはしたいと思いますので~


前述通りマウスとかPC本体は無事なので、皆様のブログは楽しく読み逃げさせていただいています|ω-)


少し落ち着いたらすぐにキーボード手にいれに行くので、たぶんすぐに復帰すると思いますが・・・それまで俺のこと忘れないでくださいねっ!(笑
スポンサーサイト

コメント

頑張ってキーボードぱくってこい(ぉぃ
ダビンチ・・・映画みるはずが・・・
見てないよwww
【2006/05/29 11:08】 URL | えりか&ライヤ #-[ 編集]
ごめんなさい。
もうなおちさんのこと思い出せそうにありません・・・(ぁ
【2006/05/29 13:39】 URL | りり #-[ 編集]
足跡ありがとうございましたー!v
もちろんいっくらでも待ってますから(`・ω・´)b
お忙しい+大変なのに、本当にわざわざ一言下さって嬉しかったですv
身体にお気をつけて頑張ってくださーい!
【2006/05/29 17:27】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
ちょっと時間できたので大学より書き込み


えりか>
もーキーボードマジでぱくりたい雰囲気(笑
財布寂しいときに壊れないでほしいよ(泣
ダビンチは・・・まぁ人少なくなったときのがいいかと思う


りり>
思い出す価値はないので、そのまま忘れてもいいですよ・・・(ぇ


忘れ雪さん>
忘れ雪さんもお急がしそうなのにコメントありがとうございます。
梅雨飛ばして夏の雰囲気なので、そちらも夏バテなどにならないように、お勉強に、お菓子作りにがんばってください
【2006/06/01 12:42】 URL | #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

