思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



近況報告

大学より、レポートの合間にこんばんは


現在風邪が悪化して、頭がぼーっとしてます。
大学に残ってレポート仕上げたのに、送信先のアドレス書いた手帳を家に忘れるし・・・
携帯充電忘れて一日音信普通で、めちゃ心配されるし・・・
お粥作ったときは、塩の内蓋外れてるの気が付かないでドッサリ塩入っちゃうし・・・
土鍋の蓋、下に落として割っちゃうし・・・
シャワー中に下に落ちたシャンプー拾おうとして、頭を思いっきり蛇口にぶつけて一人で悶えてるし・・・


ここ何日かの凡ミスあげたら切りがありません(汗


体調悪いとなんかネガティブが促進されてだめですね
最近楽しいことないからかもしれませんけど(笑


まぁそんな感じなので、キーボードは手に入れようと思えばすぐにでも手に入れれそうですけど、色々余裕ないですし、なんかやる気が起きません。


ROは、早く戻ってきなよーって言ってくれた方々には申し訳ないですけど、しばらく本当に休止(or引退)しそうな勢いです(汗


まぁまずは目の前のこと片付けて、余裕出来たらちゃんと結論出します。


では、皆様も体調には重々お気をつけて


暗い記事でごめんなさい

コメント

引退だとぉぉぉ
せっかく・・・自分がROやり始めて
一番古いお友達なのにぃ。゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。長い間休憩しててもいいからもどって来いよぉぉ~
風邪引いてるならネギ首に巻いて寝るのだ!!それが一番w
【2006/06/07 10:12】 URL | えりか&ライヤ #-[ 編集]
あやや‥何だか皆様体調崩されてますね
季節の変わり目で梅雨に入ろうとしているので仕方のない部分もあるやもしれませんが、あれもしなきゃこれもしなきゃと気負わないで、身体も心も少しでもゆっくり治療されてくださいね。
お大事に‥v
【2006/06/07 22:29】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
やほー、悪友~。
ようやくネット復帰の湖弥です。

体調悪い時はゆっくり休んでリフレッシュだw
それと調子悪い時にいろいろ考えてもマイナスばかりだから、調子良くなってからいろいろ考えてみるといいよ。
その方が意外な解決策とか見つかったりするしw

そして、ROはやっぱり悪友がいないと面白くないよ;w
ゆっくり休養してからでいいから、
またバカ騒ぎしようw
【2006/06/16 20:47】 URL | 湖弥 #/2CD/BNk[ 編集]
返信遅くなりましたが、書き込みありがとうございます


えりか>
風邪は無事完治
この前はちょっと話出来て良かった
ROはとりあえず休止してるけど、連絡手段は他にもあるしまた話しようぜw


忘れ雪様>
ご心配ありがとうございます
そうですね・・・あれもこれもって考えるといっぱいいっぱいになって、自滅しちゃいますし・・・
出来ることから片付けていきたいと思います。
忘れ雪さんも体調には重々お気をつけて


湖弥>
あくゆぅううーーー!(叫
久しぶりっ!
いきなり休止しちゃっててごめん(汗
調子は戻ったのでご安心をw
悪友のポジティブ見習わないとねっ!
では、悪友はいいROライフを
また遊べる日楽しみにしてるね
【2006/06/19 18:44】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/23 10:04】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

