思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


追加報告ー

おーーーひさしぶりです(汗
実に・・・いつ以来だろう
かなりの期間書いてませんでしたね


さて、とりあえず報告に参上しました。
まずはキーボードについてですが、ちょっと前に使っていたキーボード引っ張りだしたりして、頑張ってます
まだちょっと調子悪いですけど、ブログ更新くらいは出来ると思います。


次にROについてですが、とりあえずは休止ということで。
元々1DAYチケット課金だったのですが、キーボード壊れた時の残り一枚から補充してないので、とりあえずはこれが最後だと思います。
残り一枚どこで使うか不明ですが、こっそりログインすることがあるかもしれません。


そして最後にリアルについてですけど、忙しい忙しいと書いていますが、実際は皆様の方が忙しいと思います(笑
確かに大学も忙しくなりましたし、バイトにも時間とられていますが、ROを繋げないネットに接続する時間がないわけではないです。
今までネットゲームしてた時間を、他のことをする時間にあてているだけですし・・・。


そんなわけで一応ブログ更新は続けていくので、これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/19 22:13】 | #[ 編集]
復帰おめでとうございまーす!v
無事元気に色んな事に頑張っているようで何よりです♪
まったりブログ更新、これからも楽しみに通わせていただきますねv
【2006/06/20 11:11】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
まぁ・・・・リアルやること多い事はしかたない><
メッセでもいいから時間ある時に
バカやったり、真剣な話いっぱいしようね(o^-')b
【2006/06/21 07:39】 URL | えりか&ライヤ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 12:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 13:49】 | #[ 編集]
返信遅くなりましたー


忘れ雪様>
早速の書き込みありがとうございます。
なんだかんだいって復帰したはいいのですが、結局書いてない・・・(汗
書きたいネタはいっぱいあるんですっ!
そのうちまとめて投下されるかも(笑
キーボード復活して嬉しかったのは忘れ雪さんのパスワードを突破できるところだったりしますっ!
こちらもまた、ちょくちょく覗かせていただきますね


えりか>
まー今はお互い頑張ろうぜ
考えても進まないことだったりもするけど、それでも話してるとちょっと安心するし、進む勇気もてるから、話できることには感謝してる
また色々話しようなっ!
【2006/06/22 00:48】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 01:18】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

