思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


久々更新で指定バトンー!

こんばんはーー!
皆様お元気ですか?
体調崩されている方はお大事に・・・。
私は元気・・・に振舞って行きたいと思いますっ!


寝不足で謎のテンションです、すみません_| ̄|○


夏休み前ということでレポートの山とテスト勉強に加え、一足先にテスト迎えている高校生の代理バイトと、ちょっと忙しいです。
まーその辺は忙しい仕事している方に比べたら温いもんだと思いますが(笑


後、キーボードの調子またちょっと悪いです(つД`)
ブログ書きたい時に書けなかったのがちょっとショックでした。


さて、ブログネタですが・・・大量に溜まってます・・・。
書き始めると止まらなくなりそうですし、とりあえずバトンが気になっていたので今日はりりから回ってきていたバトンに答えたいと思います。


もうすでに忘れられてそうですが・・・答えるの遅くなってすみませんっ!


では早速続きから
さて今回回ってきたのは指定型バトンです。
ルールは以下参照(コピペで手抜き


■■■[指定型バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


今回俺が入れるのは『大学』です。


●最近思う『大学』
て、テストとレポート・・・・(ゲフッ
楽しい話題じゃなくてすみません(つД`)
結構いっぱいいっぱいなんですよっ!


●この『大学』に感動
やっぱり思いだせるのは大学に始めて踏み出した時のことだと思います。(入学式は大学内じゃないところでしたので
今通っている大学は大きな総合大学なので、私服の人がたくさんいて桜並木から桜が舞っていて、ドラマとか小説とかのイメージそのままで感動した憶えがあります。


●直感的『大学』
やっぱり「自由」じゃないでしょうかっ!
といっても「自由」な分「責任」も付いてきますけどね(笑


●好きな『大学』
今の大学は好きですよ。
広いし、きれいだし、人多いし、大学ーって感じ実感できますしね。
大きい総合大学ってことで、必修とは別に他の学部の興味ある科目も勉強できるのが最高ですね。
専門ばかりだと勉強もつまらなくなってしまうと思いますし・・・。
これから受験の方には総合大学オススメですっ!(笑


●こんな『大学』は嫌だ!
友達の大学なのですが、一クラス30人くらいのところあるのですが、そこは少し嫌かな・・?
小人数で仲よくっていうのも好きなんですけど、やはり色々経験出来て、色々なこと学べる場所が大学ってイメージあるので(偏見?
今の大学の文化祭(過去のとある事件によってらしいですけど)が小さいのが不満と言えば不満かもしれませんが・・・(苦笑


●この世に『大学』がなかったら
ちょっと味気ないかもしれませんね。
色々なこと学べたのはやはり大学だと思います。
高校から就職でもやっていくんでしょうけど 高校と社会人の中間みたいな大学はあってほしいですね。


●次に回す5人(『指定』付きで)


結構回ってそうですが、いつもの方々お願いしますっ!


えりか 『海』
周様  『歌』
湖弥殿 『ネタ(ぇ』


ウミ→ウタ→ネタの三段活用でっ!(謎


答えにくかったらスルーでもいいので時間あるときにお願いします。


まだ答えていないバトン回してくれた方すみません、もう少しお待ちを・・・。


では皆様体調管理には重々お気をつけてっ!(説得力ナイデスケド
夏を満喫しましょうっ!
スポンサーサイト

コメント

バトン受け取りありがとうございましたw


私は普通の大学を出てないので、普通の大学に憧れます。
偶然、立教大学に立ち入ることがあってその時あまりのステキ加減にクラクラした思い出が・・・!!
私も「今日は3限しかないんだー」とか「代返よろしくーw」とか言ってみたかった・・・。
一週間に5限までみっちりあって、前・後期試験も一週間で24教科全部必須で、落としたら即留年という非常に不可解な学校でした。
良く乗り切った・・・。えらいなあの頃の私・・・!!


あの頃には絶対に戻りたくないと思います(笑
【2006/07/14 00:43】 URL | りり #-[ 編集]
返信遅くなりました


りり>
コメントありがとう
聞くたび壮絶なとこだと実感します(汗
学校って勉強するところだからそれが正しい姿なのかもしれないけどね(笑
それにしても、そこを卒業したの・・・尊敬に値しますっ!
【2006/07/15 01:46】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

