思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記



眠い

こんばんは
徹夜→大学→バイトで今にあたるので激眠いデス(つД`)


明日(というか今日ですね_| ̄|○)のことも片付けなくてはいけないので、ちょっとだけ更新


金曜はいつも0時45分~1時上がりなのですが、今日はバイト明けを見計らって友達が車で向かえに来てくれました。
夜中なのにわざわざ向かえに来てくれた友達に感謝w


1時だと終電一本しかないので最寄駅にいけなくて30分くらい歩いて帰らないといけないので今日はホント楽でしたw


文章まとまってない上に短文ですが、今日の更新はこれにてっ!
最近めちゃめちゃ暑いですが倒れないようにお気をつけてー

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/18 10:57】 | #[ 編集]
おおおお
お久しぶりっこ~^^
昨日ラグナの奥さんみたよ。.゚+:ヾ(*´∀`)シ.:゚+。キャッキャ
まだライヤのこと覚えててくれて感動したwたまにしか見かけないからねw
こっちも熱いです・・・
倒れないように頑張ります!!
【2006/07/18 11:34】 URL | えりか&ライヤ #-[ 編集]
返信おくれすぎですが・・・

えりか?
久しぶりー!って違う意味での久しぶりー!になちゃったなぁ・・・(苦笑
話したいことも色々あるし、今日からまたよろしくー!
【2006/10/01 13:36】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

