思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


久々の更新ーー!

こんにちは
皆様お元気でしたか?
更新できてないのに、ちょくちょく覗きにきてくれた方がいたようで、嬉しかったですね。
ありがとうございます。


さて、現状報告ですが、パソコン新しくなりましたっ!
7月に突然動かなくなり、詳しそうな友達に助言もらいつつ部品買ってきたりして直そうと試みたのですがダメでした・・・。
不幸中の幸いか、大学がちょうど夏休みに入った時期だったのでパソコンなくても大学関係のことで困ることはありませんでしたが・・・。


夏休み終わる9月にはパソコンがないと困るので、8月はバイトの毎日でした(笑
8月に、3月までバイトしてたセブンの副店長(今は違う店で店長している方)から電話きて「ボーナスつけるから手伝ってくれないか?」とのお誘い受けたので、今してるバイト(ローソン)と臨時バイト(セブン)を往復する毎日。
すごいコンビニマニアになってました(笑
睡眠時間とかはきつかったですけど、職場自体は楽しかったので、そこまで苦じゃなかったのは救いでした。


とりあえず今日からブログも復帰する予定なので、またよろしくお願いします。
他の方々のブログにもちゃんとコメントしたいのですが、出かける時間がせまっているので、帰ってきてからきちんと挨拶に伺いますb


最後に、急にPC壊れたときに携帯の方に、電話、メールくれた方々ありがとうございました。
無事復帰できたので、こっちでもよろしくお願いしますね。


追伸:前の記事でコメントくれた方へ
返事遅くなってしまい、すみません。
色々とありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

コメント

更新してるううううう
ってその仕事・・・どっちか偵察だろ・・・
(´゚∀゚)σギャーハハハハハハ
【2006/10/02 11:47】 URL | えりか&ライヤ #-[ 編集]
ライバル店掛け持ちでバイトするなんて・・・!!
ともあれ、お疲れさまー。

これから今までの分取り戻すくらいよろしくね!
【2006/10/02 22:17】 URL | りり #-[ 編集]
早速の書き込みありがとうございます


えりか>
偵察出来るほど器用じゃないよ(笑
ま、二つの裏作業の違いとか方針の違いとか、それなりに面白かったけどね。


りり>
誰かに「お疲れ様ーっ」て言ってもらうと、ちょっと嬉しい。
ありがと。

パソコン使えない間書きたいこともいっぱいあったし、今までの分取り戻せるといいな。
これからもよろしくなっ!
【2006/10/03 01:01】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
改めまして。
藤咲周(ふじさき あまね)と申します(ぺこ

マシンとブログの復帰おめでとう御座いますw
そして当方との相互リンクも許可して下さいましてありがとうございます(へこへこり


随分とバイト頑張ってたのですね(^^;
身体には十分気をつけて。
若いからってあんまり徹夜してるとあとで大変ですからね?

…姉御よりおかんくさくなってきているという自覚が出つつある今日この頃。
おかんと呼んだら折檻です(お待ち

なんだかまとまりませんがこんな感じで今後とも宜しくお願い致します(へこへこへこり
【2006/10/03 20:24】 URL | 周 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

