思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


内容なくてスミマセン・゚・(ノД`)・゚・。

今日はあんま寝てないのでクタクタデシタ
友達やバイト先の社員に「テンション低っ!」と言われる始末・・・(汗
もうちょいポーカーフェイス(?)身に付けたいデス

さておき、明日はバイトの面々と飲み会だぁー!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
幹事だけど、もう一人の幹事の子が頑張ってくれてて、役に立ってないみたい(汗
一次会の時間はバイト入ってるから二次会からしか出られないしね゚・(ノД`)・゚・。
社員とか夜勤の人達も呼ぶとなると、24時間の店って不便ですよね。
店閉まる時間がないから、明日の夜勤入ってるメンツとは入れ違いになってしまいますし

とりあえず眠気バリバリで文章まとまってませんが今日はこの辺で・・・

今の風邪長引くのでみなさん体調管理には気を付けましょう!
睡眠と食事重要ですよ・・・(ゲホッゲホ
スポンサーサイト

コメント

やほぃーw

どもども、たまたま通りすがりの悪友です(ぇ
名前は違ってるけど分かるよねっ(ノД`)・゚・。

しかし、ポーカーフェイス…
まさに私のことですな、さぁ、私を手本にっ!!(*´▽`)

ということで書き込みありがとね~w
私もちょくちょく遊びに来るよー。

んでは飲み会がんばてらー(´▽)ノ
でも、体調には気をつけて無理しないように(笑
【2006/01/13 05:42】 URL | 湖弥 #H6hNXAII[ 編集]
こんにちは、ゆっきーです。
あんまり無理しないでくださいね?
私は心配性なので、必要以上に心配してしまいます。
ゆっくり休んで体調を万全にしてから遊んでくださいね♪
【2006/01/13 11:34】 URL | YUKI #-[ 編集]
こばんー。

24時間営業の店って確かに全員で集まるとかできないから不便だよね~。良くわかります!

今度眠気の少ないときに遊びましょう~。ところで、テストは終わったのかしら・・・?
【2006/01/14 00:29】 URL | りり #-[ 編集]
悪友>
書き込みありがと~
ポーカーフェイスのわりには表現豊かだなw
こっちもちょくちょく見に行くのでよろしくね


ゆっきー>
心配ありがとうー
健康管理に気を付けて、しっかり遊びます!(ぇ


りり>
テストは2月1日までかな?
しばらく忙しいと思うので、休憩の気分転換とかに付き会ってくれたら嬉しいかなw
【2006/01/14 21:57】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

