思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


リンク追加と変更

こんばんは
レポ合間の気分転換に更新更新っ!


さて、タイトル通りですが、新しくリンク追加しました。
ちょくちょく書き込みしてくれてる、「湖弥」様の「まったりゆったり温泉旅・・・・という名のただの日記っ」と「」様の「いろはにぽへと」の二つです。
しばらく前から許可はいただいていたのですが、遅くなってしまいました。
お二方とも、文章の書き方がうまく見てて楽しくなれると思うので良かったら覗いてみてください(宣伝?


ともあれ、お二方よろしくお願いしますっ!


それと、「えりか」様の「えりか&ライヤの日記」の方が古いアドレスのままだったので、新しい方に変更しておきました。
遅くなってごめんなさい。


これだけというのもあれなので、ちょっとだけ今日の出来事


来年に向けて色々な知識を得るための「輪講」という総人数がたったの4人の講義を履修しているのですが・・・。
突然、講堂変更になり変更先がなぜか200人教室・・・。
その上、本日二回目の講義にて二人が欠席・・・。
コースも違うメンバーで普段話ししない人達なので、なんで欠席したかは分かりませんけど、200人教室に2人ってなんか嫌ですね(苦笑
先生も、「来週、君たちがきてくれないと、教務課から何言われるか・・・。」と不安になってました。


ちょっと気まずい雰囲気の講義でしたけど、二人だった分もう一人の人とは打ち解けることが出来たことは良い収穫でした。
せっかくの少人数なので、皆と打ち解けたいですし、来週は4人揃って出来るといいなぁなんて思いつつ今日の更新は終わります。


色々な出会いを大事にしたいですよね。
スポンサーサイト

コメント

200人教室にたった二人!!
ということは・・・・今度4人だったらさ
みんなで4箇所はしっこの過度に座るべし!!
これいい考え((´∀`*))ヶラヶラ
【2006/10/03 09:45】 URL | えりか&ライヤ #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、おっかえり~w


それだけの人数で大講義室っておもしろいね。
というか、もう一種のゼミみたいだ…w
先生への嫌がらせは、全員不参加で決定だねっ(マテ


リンクありがと~w
って、文章全然面白くないけどね;w
そもそも更新だって最近少ないさっ(笑
ということでよろしくねw
【2006/10/06 23:36】 URL | 湖弥 #/2CD/BNk[ 編集]
遅くなってホントすみませんー!


えりか>
日に日に人数減っていき今日なんか先生と二人きり(滝汗
狭すぎると逆に気まずいからこれはこれでいいんだろうけど・・・


湖弥様>
おそーーくなったけど、ただいまっ!
最近結構更新されてるし、楽しく読ませてもらってるよー。
というわけでリンク共々これからもよろしくお願いします。
【2006/11/21 01:59】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

