思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


久々の風邪

「○○は風邪ひかない」なんて言葉ありますけど、ばりばり迷信ですねっ!こんばんは


さて、前記事で風邪引かないようにーなんて呼びかけておいて自分が風邪引いて死にそうになってました(o_ _)o
ここ何年かで一番きついくらいやばい症状で焦りました・・・。


一人暮らしってこういうとき不便とかもありますけど、なにより心細かった!(汗
傍に誰かいてくれるってありがたいことなんですね。
心配してくれて、色々してくれた友達の方々に感謝感謝!
皆さんも、ちょっと体調悪いかなぁーっと思ったら甘く見ず大事とってくださいね(汗


さて、結局次の日更新してなかったバトン消化したいと思います。
今回のはRO友の「おねかの様」よりいただいた「指名バトン?」です。


ついでにリンク許可が下りたのでリンクはっときます。
おねかの様」の「ラグナロクオンライン つれづれなるままに」です。
おねかの様、ブログでもよろしくお願いしますね。


では早速続きよりバトン回答をー。



では「指定バトン」


1.あなたの特徴をあげてください。 

・単純(ちょっとしたことで機嫌が直ったりしますw

・気まぐれ(色々なことに目移りすることが多く

・よくいじられる(昔からよくからかわれてます

・嘘がつけない(すぐ顔に出るらしい・・・

・八方美人(ってよく言われマス



2.あなたの好きな異性を挙げてください。

やっぱり一緒にいて楽しい。だと思いますけど、笑顔多い子にはグッと惹かれたりしますね。



3.あなたのすごいところを教えてください。

ありえねーだろー!ってことがボケという名の天災として降りかかるところ。
いきなりバケツが振ってきて脳天直撃したり、バナナの皮ですべったり(実話
おっちょこちょいなだけとか突っ込まないでくださいねっ!




4.あなたのいままでで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてください。
イマイチ覚えてませんが、なんとなく思いついたよさそうな点を・・。

1.今通ってる大学入試の数学の自己採点(というかその時の高校の数学の先生が採点シテクレマシタ)95点

2.死ぬ気で勉強した材料力学のテスト90点

3.高校時代の化学テスト89点(なぜか学年トップで嬉しかった記憶が

4.高校のときにした自己診断テスト、自分的には90点!(確かに・・・って納得できる箇所が多かったので)

5.小学校の九九のテスト満点(というかクラス全員満点だった気がします(汗


後半適当ですけど気にしないでくださいっ!
テストと名のつくものは良かった記憶があんまりないんです(汗



5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

・ちゃんと向き合ってくれる
(多少はお互いの嫌な部分も目つむらなくてはいけないと思いますけど、無理なことは無理。嫌なことは嫌とちゃんと言ってもらいたいですね。

・素直さ
(悪かったときは素直にごめん。嬉しかったり楽しかったりしたときはありがとうと言葉にしてくれるとありがたいですね。

・喜びを分かち合える
(嬉しいこと、楽しいこと、誕生日とかなんかの記念日なんかは、楽しく祝いあえればいいなぁと思います。

・お互い干渉しすぎない
(お互い一人になりたいときや、他の人と遊びたいときもあると思いますし、会ったりすることを強制させない、してほしくないって思いますね。

・どこか片隅でお互いのことを考えられる
(他のことしてるときも、今なにしてるかなー?とか自然に考えられるような関係になれるのが理想ですね。考えたくないときもあると思いますし難しいとは思いますけど(汗
どこかで繋がっていたいって自己満足なんですけどね。




6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください
萌えΣ( ̄□ ̄;
難しい質問・・・w


・笑顔っ!(萌え?

・冬服全般っ!(タートルセーターとかロングスカートとかコートとか冬物着てる女の子は可愛く見えます。

・ドレスとか?(普段と雰囲気違う格好だと、ちょっとドキっとしたり?

・エプロン?(というか腕まくりして台所で頑張ってる姿とかが

湖弥様の作るキャラを筆頭に、いくつかのキャラ限定でツンデレっ!(リアルは勘弁でw




7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、 あなたの取りうる行動を挙げてください 。
すみません。真面目にコメントさせてください。



ベルばらってなんですかっ!?



・・・(o_ _)o


8.あなたの願い事を5つ挙げてください。

・楽しい未来が待ってますように

・大きな目で、世界平和になりますように

・小さな目で、年金残ってますように

・楽しい職場をください

・心の冬到来が厳しいので、そろそろ春にしてください



9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

ネタがない方答えたい方は持っていってください。



続けてもう一個きてたのでそちらも


1.理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
とりあえず猫被って好印象を与えておく


2.歩いていたらサインを求められた。
字きれいじゃないので、お断りします。
というかまずは別人じゃないか確認します。


3.引き出しからドラえもんが出て来た。
とりあえず過去の謎について聞いてみたい。


4.殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
自然死でお願いします、寿命きたら勝手に死にますのでお構いなく


5.見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
やりたかったことを色々とっ!
とりあえず仲いい友達誘って前祝いっ!


6.初対面で「B型?」と聞かれた。
そう見える?
実は・・・・俺も知らないんだ(マジデス


7.預金残高が増えていた。
ラッキーと思いつつもう一度確認



8.カモシカの様な脚にされた。
飛んでみる


9.前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
じゃあ前譲ってください


10.「犯人はあなたです!」と言われた。
過去のあれこれを思い返してみる


11.鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
ちょっとショック!
メガネでごまかす


12.尻の割れ目が消えた。
普通に焦りそう!
夢っぽいのでとりあえず寝てみる


13.偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった
興味深深で購入しちゃいそうです。


14.モナリザがこっちを見ている気がする。
見つめられても困るので受け流す

 
15.次に回す人5人
上と同じく、ネタに困ったかた答えてみたい方ご自由にどうぞ



なにげに時間かかった!
もうひとつカラオケバトンも回ってきてるのですがスペース上また後日



さて、真面目に皆様風邪にご注意!
この時期のきっついですよ・・・。


追伸:友人件先輩にくず湯なるものが体温まると教わりました。
味は・・・保障しませんけど、確かに温まりました。
機会があったらお試しあれ


スポンサーサイト

コメント

ふー
読み終わったw
【2006/11/28 11:44】 URL | えりか&ライヤ #-[ 編集]
えりか様>
書き終わったあとも謎の達成感に(笑
2個に分けた方が読みやすかったなぁっと、今更ながら・・・。
ともあれ読んでくれてありがとう
【2006/11/28 15:03】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]
殺し屋に死に方を選ばせてやるよっていう質問のところ・・・。

自然死はありえねぇだろう!!

仮にも殺し屋なんだからさ・・・
と、結構というかかなり爆笑しました(笑
【2006/12/03 01:18】 URL | りり #-[ 編集]
あと、ベルばら マジで知らないの!?
【2006/12/03 01:18】 URL | りり #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

