思い出のたどる道
更新不定期のきまぐれ日記

スポンサーサイト


雨、雨、雨でした・゚・(ノД`)・゚・。

おはようございます(・ωゞ ゴシゴシ
相変わらず一日遅れの日記です(汗
昨日は起きたときから、


雨、雨、大雨!!


どうせ、テスト勉強で遊びにいけなかったからイインデスケドネ・・


でも、晴れてる方がやる気が違うじゃないですか?!(俺だけ?
ま、そんなこんなで出かけるつもりもなかったので一日ヒッキー予定でした(笑

掃除、勉強一区切りつけて、RO繋いいだところ・・・ギルメンダレモイナイ!?・゚・(ノД`)・゚・。
ふと気になってた、ゆっきーのキャラにwisをするのを思いだし、知ってたキャラにwisするも繋がらず
溜まり場にいけば、伝言とかもお願いできるかな?っと軽い気持ちでフラフラと溜まり場を覗きに
そしたら、始めて見たキャラですがゆっきー本人いました!
とりあえず気になってたこと解消できて良かった(笑


その後、流れで一緒に狩り行くことになったのですが、元々雪さんのアコとゆっきーの剣士の育成予定だった感じだったのに、お邪魔しちゃったみたいでごめんなさい!


とりあえず70代~90代くらいのキャラで、2PTニブル特攻行ってきました。
久しぶりにワイワイ大人数狩りできて楽しかったです!

ほどよく狩りを楽しんでると、机の携帯が暴れ始めました(汗
・・・嫌な予感
友達から緊急呼び出し・・・orz
外、大雨ですよ!?なんかピカピカゴロゴロ言ってますよ?!
とりあえず、皆さんに挨拶をしてROは落としました。
あの時一緒に狩りしてた皆さん、突然落ちてしまってごめんなさい


外でると5分もたたず、服がビショビショに・・・


傘役にたたねぇーーーー!!


傘に変わる活気的な雨具ができるまで、科学は日々進歩してるとか俺は認めませんよ?!


家近いからと甘く見てたのですが、ついた時はびしょ濡れ(汗
その割に濡れたまま夜メシ食べて解散まで居ついてた訳ですが・・・
風邪悪化しないとイイナァ・゚・(ノД`)・゚・。


夜帰ってくると、りりからRO復帰できるようになったとの報告が
りりが夜メシから帰ってきたら遊ぼうと軽い約束をし、勉強に戻る


しばらくすると、メッセンジャーから中国語の挨拶が!
この方、台湾在住の人で、一度俺が友達からのアドレスを間違えて登録したらその台湾人に繋がってしまい、そのまま流れでたまに話したりしてたんですが、久々だったので結構嬉しかったです。
人との繋がりってどこであるかホントわかりませんよね(笑
いつもは大体、フィーリング英語で会話してたんですが、しばらくすると


相手がいきなり日本語をしゃべり始めた!


聞くと翻訳ソフトで日本語に変換して送ってみたんだそうです。
短い文章とかならかなり日本語に近くなるみたいですけど、ちょっと長くなると


こののように雑談にhahaがかなり容易にある


・・・・・はい?
いや、話の流れとかでなんとなく意味は通じるんですけど、さすがに笑っちゃいました(笑
俺も翻訳ソフトで中国語に変換して送ったりしてみたので、あっちも笑ってそうですけどね


韓国の曲ももらったのですが、意外にいいですね。
今度探してみようかなー


その後、会話一区切りついたので、交信終了し、ROでりりとゆっきーさんに合流し、監獄に遊びに行きました。
付いた早々、3キャラともバタバタと倒れるというハプニングもありましたが、会話しながら、ぶらぶら狩りするの楽しかったです。
(狩りの内容はりりとゆっきーにお任せして(ぉぃ
また遊びましょう!!


対したネタもない、そんな一日でした。


※ゴメンナサイ、気が向いたらRO日記も書きますヨ


スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/16 01:05】 | #[ 編集]
遅くなりましたが遊んでいただいてありがとうございましたーvV
風邪の具合はいかがですか(´・ω・`)
何だか最近皆様の体調が思わしくないですね
皆元気で楽しく遊べますようにーv
お大事に
是非またご一緒してくださいませ♪
【2006/01/17 10:19】 URL | 忘れ雪 #WE/ETjCY[ 編集]
書き込みありがとうございます。
寝不足ですが、風邪はボチボチよくなってます。
また遊べる日楽しみにしていますー
【2006/01/17 23:52】 URL | なおち #SFo5/nok[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:なおち
普通の日常生活やネットゲームROでの出来事などに付いて、気ままに書いていく予定です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

